ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ おいいいい

スポンサーサイト


おいいいい

ピーパンはチンパンです

最悪の出来事がありました

先日リングケースからエスケープアーティストが出たので

プリンx2 シューティングx1 を持っていた私はそろそろエンハンスタクティクスRを作りたくなって

マケで20mでマジックを1個買って残りはミリーだけになったところで所持金が40mになりました

そこで何を思ったのか当時のチンパンは





「あ、じゃあプリン1個売ってその金でミリー買えばお釣り来るじゃんラッキー」




dameda.png




そんなライト君の思惑をよそにプリンを190mで売ってミリーを100mで買いました


そしてついにエンハンスタクティクスRが完成!おっしゃあおらああああああああ!!!!無双おらあああああああ!!パピ子でも勇奈でもNightStarでもクロニアでも(敬称略)かかってこいやああああああ!!







あれ・・・?あれ?プリン2個とも無くなった?あれ?・・・・・・・あ!!











 
Yamucha.png
     
 製造したら1個減るじゃん・・・・
            算数以前の問題だろ・・・・ 












と、言うわけでピーパンの攻撃等級が1減りました

だからみんな!手加減してね\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チンパン・・・チン○でパンx2やでの意味。

※ただし、ピーパンに限る

No title

キミの言いたいことは伝わった、やらないか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
