ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ うんぽこうぇーい♪

うんぽこうぇーい♪

Diamond党 ドーヴェルニュ家門のツイート
116.jpg







2chだけにしとけばよかったのに・・・。
とりあえずこれからも共和離反工作とか色々妄想で頑張ってください応援してます・・・。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんぽこうぇーいwwww

No title

ぴーぱんしゃんどんだけ嫌われてるのwwwwwwwwwwwwwwwww

「うんぽこうぇーい」
やられた…無名の眠れる獅子がこんなとこにいたなんて…

Twitterでこんなことやらかすなんてめっちゃおもろいやないか…クソッ…クソッ!!!!!チクショォオオー!!!

No title

むしろこれは見守るべきだろ
みんなでうんこぽうぇーいしようぜwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR