ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ かわいい(*´ω`*)

かわいい(*´ω`*)

いやー、最後に夜勤帰りのガチが抜けて脱党処理は完了ですかね( ゚ω^ )ゝ
みなさんお疲れ様でした( ・´ー・`)



2chがどれほど妄想、憶測、願望を断言した書き込みが渦巻いているかよくわかりますねww
面白いからこのまま何も語らずに眺めて笑っていることにします( ゚ω^ )ゝ





党名もちょっと変わるみたいですね(`・ω・´)
今まではF.ArmadamでFが省略されてたけど今度はAが省略されるみたいです(*´ω`*)
派閥戦は当然楽しみだけどピーパン個人的にはラティが一番楽しみです!!
毎日熱いラティを!!!!!!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FA以降のメンバーが抜けてマダム残るんかなーて思ってたけどほとんど脱党シテタネー。ってF残るの∑('A`;)

派閥間のバランスかなり改善されそうで嬉しいデス。w
ってもこの流れに乗ってグライに行く党居そうなのがちょっと不安だけど。

単党で派閥戦の流れ変えれるくらいになった党の看板男これからもガンバー✌(́◓q◔`)✌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR