ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ ( ゚ω^ )ゝ



( ゚ω^ )ゝ

[2013/05/14 23:16:36] 画智: ログアウトした
[2013/05/14 23:16:44] 画智: 蘇生なしは死ねよ
[2013/05/14 23:16:51] オージー *-*v: ガチ怒りのログアウト
[2013/05/14 23:17:02] 画智: 蘇生なしを指摘してたやつが
[2013/05/14 23:17:07] 画智: 人形カトリだしね
[2013/05/14 23:17:14] 画智: あほチームだった

声出してわろたwwwwwww










さて、つかみはオッケーな所でコロニー戦の話。

毎週ラスト15分で示し合わせたようにFAのコロニーを落としにくる他党の実態を調べる為に
先週はラスト15分までいろんな党のコロニーを寸止めして回って
「どの党とどの党が不可侵なのか」実態を調べていました。

もちろん取り決めたコロニー戦のルールはなんでもありなので不可侵も当然アリだと思ってますからそいつらを4党5党同時に相手にするのも上等です*-*/
勝つ為ならなんでもするのは勝負として当然。余計な武士道はただのナメプです*_*+

でも本当に面白いね
A党のコロニーとB党のコロニーを寸止めしたらお互いでリセットしてたし
A党とB党は絶対にC党には手を出さないのが火を見るより明らかでしたね

しかしB党は結構いろんな党のコロニーを見回って落としてたので切磋琢磨な党って感じでカッコ良い一面もありました。
C党はちょっと敵が少なすぎて物足りなさを感じてるんじゃないですかね。余計なお世話かも知れませんが^^;

まぁそんな感じで実態がいろいろわかった収穫の多いコロニーでしたね*-*/
普段は別ゲーでガヤガヤ遊んでますが、コロニーで思うような戦果が得られないとGEにINしてすぐ何万も課金して党員の装備を整えるようなうちらは勝ち続けていた方が鯖の為、サイフの為のような気がします・・・。

でも2ch住民様の精神衛生上、毎週うちらがフルボッコにされてる方が良い気もします・・・。
うちらのコロニーが減った週はFA叩きが少ないです・・・。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴族でもそうなんじゃないかなぁ
みたいなことありましたよ
たまには貴族とも遊んでくらさい
自分はマダムさんとやるのが
一番楽しい

No title

バスターズちゃん反応エスケ上手くてハゲそう。
王党で反応エスケできるのはダイヤ鯖ではBalladさんしか居ない;-;

不可侵を悟られまいと2chで必死に反論してる人いるけど
なんでもありなんだから別に隠さなくてもいいのにね

仲の良い党は攻めにくい
嫌いな党は攻めやすい
不可侵?
党同士の関係が如実にでてるだけでしょ。

No title

それを言ってしまうとレイドで一緒に行動してる派閥は自然と不可侵(キミの言う攻めにくい状態)になって結局派閥ごとに群れてしまうね。
当初は派閥関係なく党VS党でやってみようってコンセプトだったのにね。

あ、重ねて言っておくけどなんでもありだからな!!!
やめろとは言ってないからな!!!

派閥としての関係じゃなくて
時計や混沌、モントロなどのミッションを
一緒にやってる相手は心情的に攻めにくいって話ね。
攻めない戦わないではなく、優先順位が変わってくるって事。

No title

んなこたぁ言っても「優先順位」で2ヶ月も3ヶ月も戦ってなかったらそれはもう不可侵やろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
