ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ マジレス

マジレス





ディープスリープ

詠唱時間 0.63秒 ⇒ 1.3秒


クロスでダークネスしか使わない プラネットノートさん かびもぐれさん ご愁傷様です。
私もダークネスは大好きなスタンスなので悲しいですが、上記2名はもっと悲しいでしょうね…。

これを受けて私は決めました!!!
ここまで運営がワンクリックゲーを強要するなら私も開き直ってトーラを使うことにするよ。




もう1年以上この火力ゲーに文句を言い続けてきました・・・




私はWCの原点はアデ生最強時代だったと思っています。
あの頃はスキル1つが10000くらいの控えめのダメージで楽しかったですね。
私の記憶なので曖昧ですが、そのくらいの時代からベースボール平野さんが頭角を現したような気がします。

生カトリ 白虎 ヴァレリア

この構成がトップになる時代こそ、PSを競う場として最高にふさわしい時代でした。
何故なら、3キャラクター全てがめまぐるしいスタンス切り替えを必要とする構成だからです。


今のクソゲーを見てください
スタンス切り替えを全く必要としていないキャラクターが最強のキャラクターとして君臨しています。

HPが40000減ってノックダウンが修正されました()状態から試合開始のトーラ
キングスピリット中はどんなキャラも近づく事さえ許さず、そのバフが剥がれても圧倒的範囲で近接、射撃、魔法関係無く裁き、10秒間スキル封印の極悪デバフまで完備しているブリンガー
操作を誤らない限りガード持ち以外には無敵の性能を誇るヘイラン

上記キャラクターは全くスタンス変更・装備付け替えの必要がないのに
巧みなスタンス変更を要するキャラクターを圧倒している!!!



生カトリ・格闘スタンス・アンリミ・ウォンテッド・散弾・白グマ・カルヤ・魚ヘレナ・大砲・レビテ系etcを

頑張って

工夫して

練習して

上達したところで意味が無い!!!
ブリンガーのような圧倒的スタンスに蹂躙されるッ!!!!



そんな中エミリアという救済措置的なキャラクターが居ました。
杖を持てばサイコキネシス・レビテーション・ダークネス、杖を外せば蘇生や各種バフと
プレイヤーの操作力次第で無限の可能性を秘めた
ブリンガー等のお手軽キャラクターとは完全に対角に位置する強キャラクターが居ました。

戦闘中にロザリオを外してインバナ、杖を外して蘇生、下位スタンスで応戦・・・
全部できちゃんだよね、そりゃ強いよ。

だがな!!
装備付け替え・スタンス変更は技術なんだよ!!!


最初から1つのスタンスで何でもできちゃうブリンガー達と同じ扱いしないで欲しいわけだ
これこそPSを競える最後の砦だったわけだよ。
それをスリープとインバナの2件を一気に下方修正だ。

運営はワンクリックで終わるゲームを提供したいんだろ?
ガス抜きで定期的にGCC鯖開放してやるから装備ゲーに課金してください^^ってか?










本当に吹っ切れました・・・。もうトーラもブリンガーも関係無いです。
これはそういうゲームです・・・。


本当の装備ゲーを見せてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別鯖でやってください

No title

ブリはまだしもトーラとヘイランなんて本鯖じゃ使えないからクロスでくらいは生きさせてほしい

No title

トーラとヘイランが生きてるだけで他のキャラが9割死んでるんです

ブリンガーはもう感想すらありません。

No title

トーラ鯖にお帰りください

No title

たまには顔出し

クロスぜんぜんかんけいないけど、まだアシャ君のことでダイヤ晒し賑わってたんだな

会ったこともない奴の事で、そこまで固執できる人達がほんま羨ましいわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR