ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 界王拳

界王拳

今週のコロニーは楽しかったあああああああああああああああああああ!!!
所持数云々はみんな言いたい事あると思うけどうちらは久しぶりに充実したコロニー戦でした!!!
戦ってくれる党があるって素晴らしいッ!!!!!








今のFAはこんな感じです
113.jpg



目標があるって燃えるよなwwwwwwwwwwwww
来週も4党5党かかってこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







派閥戦

カオスが蔵ヒュンで1位だったのに載らずwwwwwwwwwww
日頃の行いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
114.jpg



そんな中ピーパンしゃんはシャロンで修羅達成!!
本格派のピーパンしゃんはお前らとはプレイスタイルが違うのだよッ!!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャロンめっちゃ痛かったッッッ!!

黒エミのがkill取れそうなのにシャロン使うトコにシビレタ

No title

派閥戦の順位が載らなかったことだけは残念です
ただ、日ごろの行いという点ではぴーぱんしゃんよりいいんだけどなぁ^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR