ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 昇華するピーパン

昇華するピーパン

前回あげたドラクエ動画に素晴らしいアンチタグが付きましたwwwwwwww
このように粘り強いアンチを複数抱えることが大手人気生主()になる一歩になると思うのでがんばります^^




悔しい・・・><動画荒らされたくない><

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに悔しがってあげると
ある意味ピーパン信者ともいえるアンチが
喜ぶし良い内容のブログに思えます^^

No title

そうよねっ
ピーパンはみんなのアイドルだから…!
全国のピーパン信者の為にも頑張るっ///

せんせい、FF終わったら次はロマンシングサガシリーズを配信していきましょう。

No title

やっぱロマサガは2でしょ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR