ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 愚風戦記

スポンサーサイト


愚風戦記

今日はうぇうぇwwwwwwwwwww*-*/とか言ったりせずに真面目に言いたい事を少々。


来週のコロニー戦は2時間派閥関係無しで何でも有り になるかもしれないです。
これを提案したのはSWで最も厄介なプレイヤーの1人の田中さん。
あとで聞いてみたんですが、これが通らなかった引退を考えている覚悟とのこと。
提案した時にそれを告げないあたりが男らしいですね。さすがです。

最近のダイヤ鯖のコロニー戦は以前にも増してオワコンのクソゲー
負けてる共和側はもちろん王党側も萎え萎えでお通夜状態。
そのやり場の無い状況は罪の無い党首に向けられることもしばしば。

蓮華結成当時のメンバーは志を持って立党した真の漢達が揃っていると思いますが、最近貴族を抜けて蓮華に移籍したヤツはクズだと思ってます。全力でコナゴナにしてやろうと思ってます覚悟しとけ。私は以前勇奈さんが党首だったミルキー党という党で活動した事がありますが素晴らしい党首でした。こんな状況だからこそ勇奈さんを支えて欲しかったですね。

最近はエバラ党も全員で集まって楽器バフとケミプロをかけてから戦闘してたり、RAは蜉蝣と時計に登りまくって戦力増強を図ったりみんな工夫して成長していってます。
もちろんFAもそんな周りを見て焦り、スナイパー部隊を伏兵で置いたり、ブリンガー狩り部隊としてアニア2を突っ込ませたり試行錯誤を重ねております。


うちらが(というかピーパンが)王党にも共和にもメチャクチャ嫌われてるのは十分承知の上ですが、ダイヤ鯖をオワコンにしたくない気持ちは田中さんと同じです。
ここはひとつ、みんなで今回の提案に乗ってみませんか?勝って嬉しい、負けて悔しいというのは捨てて
カッコイイ党の戦い方はこうだ
というアピールの一週間にしてみませんか?是非よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーぱんしゃんかっこいい*-*

No title

初コメです!
その提案は良いと思います。ただ、小中の党からするとかなり不利かと思われます。人数が一番多い党を合わせて人数が少ない党だけSQ組んで決闘したほうが良さそうかな。

盛り上がれるように祈ります(*・ω・)ノ

No title

その白帝さんの中小だからという提案の先が
今のつまらないlコロニー戦なのです。

EUであれだけ党員募集しといて捨てて元鯖に上から目線の意見
募集した本人がいない党はすぐに潰れました
盛り上がれるように(笑)

No title

117さん
たしかにその通りですね!意見に言う立場ではありませんでしたペコッ

個人的には党単位でのコロニーは賛成です。
しかしながらSWやFA、共和だとかたすかし等は党単位でも戦闘を楽しむのは難しいと思います。
大手党は2SQ以上、逆に中小は1SQに満たない。
戦闘自体が成り立たないでしょう。
中小も大手も限られた相手でしか楽しめないでしょうね。
それでも現状よりはマシかもしれませんが。
先々、党の合併で対抗したり党員募集が盛んになったりの効果につながってくれたら良いですね。

No title

濡れた。

お初です。

最近仲良くしてもらってありがとうございます。
蓮華なんですけど、貴族さんから蓮華に最近入った人はいません。
何か誤解あるみたいですけど・・・
貴族から蓮華にいるメンツは全員立党初期メンバーです;
とお伝えしたく書き込ませてもらいました。

党対党は共和も賛成で返事してるので楽しみです!

No title

えっごめん><
カンチガイだったみたい><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
