ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ マダム・アルマダの日常



マダム・アルマダの日常

アルマダム党の日常は血に飢えております。
故にこのような流れが日々続いております。


これはラティ時間20:00~20:30
108.jpg







死亡ログが流れるとこうなります

109.jpg
※普通身内で対戦相手の名を呼ぶ時は、呼び捨てですよね?特に悪意はありません。



110.jpg

ぽぽたん、あなたは少しやり過ぎだと思います。
どうやって操作するんですか。











112.jpg
最初に殺されたガチの逆恨みとゴールデンハムの王子の待ってろコールが入りました。
ティエラは火の海になるでしょう。









PS.ファルティだけはどんな手を使ってでも追い掛け回します。
どの党へ移っても同じです。サービス終了まで攻撃します。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい反省してます全員棒立ちでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
