ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ エティエンの垢ハックしたヤツは殺す

エティエンの垢ハックしたヤツは殺す

前回のピーパン度チェックの党内のリアクション



[23:03:57] ピーパン*-*p: 酔っ払ってやっちまった
[23:04:21] しあ*o*/: 子供キライだけど子供好きアピール嫌いじゃないのはどうすればいい?
[23:04:45] 崇利: 4こ!
[23:04:54] ピーパン*-*p: 子供好きアピールを評価するというのか
[23:05:09] しあ*o*/: 6個
[23:05:09] ピーパン*-*p: 4個とか常識人過ぎだろ
[23:05:22] ピーパン*-*p: お前ら常識人過ぎだ
[23:05:36] しあ*o*/: まず
[23:05:40] 崇利: そして14と15じゃないな
[23:05:42] しあ*o*/: 酒飲まないからそれ関連は当てはまらない
[23:06:20] ピーパン*-*p: 酒からんだのは7だけだよ*-*/
[23:06:29] 崇利: www
[23:06:30] しあ*o*/: *0*
[23:06:37] しあ*o*/: 携帯折るとか頭おかしい
[23:06:46] 崇利: 7当てはまるやついないだろと思ったらいた
[23:07:11] オージー: 自分5個だ
[23:07:24] ピーパン*-*p: みんな少なすぎるよ
[23:07:47] 崇利: これピーさん全部あるの?
[23:07:53] ピーパン*-*p: うん
[23:08:12] 崇利: そう・・・なんだ
[23:08:22] ピーパン*-*p: ひひひ
[23:08:24] オージー: 7が一番やばいな
[23:08:31] しあ*o*/: 7頭おかしい
[23:08:42] ピーパン*-*p: 7だけは酒入ってた
[23:08:46] しあ*o*/: 人間としての尊厳捨ててる
[23:08:47] ピーパン*-*p: あとはシラフ
[23:09:12] 崇利: 俺のなかでじゅーまさんをぴーさんがこえようとしてる
[23:09:25] ピーパン*-*p: 前科無いです
[23:09:26] しあ*o*/: やばい二人だね
[23:09:33] あしゃ: きちがい
[23:09:42] ピーパン*-*p: アシャ何個だよ
[23:09:54] オージー: うんこが多いね
[23:10:08] あしゃ: 6
[23:10:16] ピーパン*-*p: みんなマジで少ないな
[23:10:24] ピーパン*-*p: 自分のキチガイを再認識した
[23:10:25] しあ*o*/: 大体そんなもんだろ
[23:10:35] あしゃ: というか
[23:10:41] あしゃ: キチガイの内容が汚い
[23:10:45] しあ*o*/: そうそう
[23:10:49] しあ*o*/: 汚い内容が多すぎる
[23:10:56] あしゃ: ほとんどクソ関連じゃん
[23:11:01] ピーパン*-*p: 黙れw
[23:11:24] 崇利: じゅーまさんにもじゅーま検定作ってもらおうよ
[23:11:26] しあ*o*/: クソ関連まとめろよ
[23:11:33] あしゃ: 汚ピーパン
[23:11:39] ピーパン*-*p: 作って欲しい
[23:11:46] あしゃ: †汚ピーパン†
[23:12:02] 食卓のおいなり: 10個
[23:12:09] ピーパン*-*p: 10個はなかなかwwwwwwwww
[23:12:10] しあ*o*/: レベルたけえええええええwwwwwwwww
[23:12:13] オージー: おいなりやべー
[23:12:13] 崇利: wwwwwwwwww
[23:12:19] しあ*o*/: ぴーなり
[23:12:31] オージー: おいなり何が当てはまったのかおしえてよ
[23:12:33] 崇利: きたなり
[23:12:33] あしゃ: @汚なりさん
[23:12:38] 食卓のおいなり: ん
[23:12:41] あしゃ: 汚いなりさん
[23:12:46] しあ*o*/: 汚いね
[23:12:52] オージー: うんこか?
[23:13:07] ピーパン*-*p: ウンコ系10個総ナメ
[23:13:46] あしゃ: お稲荷の主食って金魚のフンだっけ
[23:13:52] あしゃ: マイクしてたよね
[23:13:57] しあ*o*/: てか階段の右左とか
[23:14:01] しあ*o*/: 場所によりけりじゃね
[23:14:14] あしゃ: それはおもったw
[23:14:26] しあ*o*/: 結構決まってたりするよなどっちか
[23:14:34] オージー: 財布あっても拾わないし、財布と携帯をおとしたことがない
[23:14:39] 食卓のおいなり: 1 2 3 6 10 12 14 15 17 19
[23:14:42] あしゃ: エスカレーターとかも関西と関東逆だよね
[23:14:47] しあ*o*/: うむ
[23:15:16| ピーパン*-*p: 要は決まってるのを守れないのが許せないってこった
[23:15:20] 食卓のおいなり: あ、16も追加
[23:15:29] しあ*o*/: あと左利きの俺としては左側通行のが楽
[23:15:30] オージー: 携帯折るのかよw
[23:15:39] 食卓のおいなり: んーと
[23:15:42] あしゃ: 携帯俺はいってるわw
[23:15:42] 食卓のおいなり: 投げたら俺た
[23:15:49] しあ*o*/: *0*
[23:16:01] 食卓のおいなり: くっそ怒られたよ
[23:16:08] あしゃ: 自分のじゃないけどね*-*
[23:16:11] ピーパン*-*p: おいなりさ
[23:16:14] 食卓のおいなり: ん?
[23:16:19] ピーパン*-*p: ウンコ系全部避けてるんじゃねーよ
[23:16:21] ピーパン*-*p: 殺すぞ
[23:16:25] 食卓のおいなり: 3
[23:16:28] 食卓のおいなり: はいってるよ
[23:16:31] 崇利: 自分のじゃないとかもっとやばいっしょ
[23:16:35] ピーパン*-*p: 3は結構あるだろ
[23:16:39] 食卓のおいなり: は?
[23:16:45] しあ*o*/: ねぇよ
[23:16:49] あしゃ: ない
[23:16:57] ピーパン*-*p: 我慢したまま帰ろうとしたら
[23:17:09] ピーパン*-*p: エレベーターの重力に負けて漏れた
[23:17:13] 食卓のおいなり: wwwwwwwwww
[23:17:21] あしゃ: wwwwwwwwwwwwwww
[23:17:25] しあ*o*/: 我慢して耐えられなくなって途中下車で遅刻はよくある
[23:17:36] 食卓のおいなり: それはこないだやった
[23:17:42] ピーパン*-*p: エレベーター?
[23:17:43] 食卓のおいなり: 3は小学生のころだなぁ
[23:17:49] 食卓のおいなり: いや途中下車
[23:18:04] ピーパン*-*p: あのエレベーターの吸引力はんぱないよ
[23:18:04] オージー: 電車で途中下車は何回もある
[23:18:08] しあ*o*/: 浴槽内でおしっこするの?
[23:18:39] ピーパン*-*p: スーパー銭湯とかでテロする 自分の家ではやらない
[23:18:46] しあ*o*/: やめろよks
[23:18:46] 食卓のおいなり: 最低wwwwwww
[23:18:55] あしゃ: そんなやつに決まり守らないうんぬんいわれたくねえよwwww
[23:18:56] オージー: やめてくれよw
[23:19:05] ピーパン*-*p: 雑魚乙wwwwwwwwwwwww
[23:19:20] しあ*o*/: お前それ放送で言ったら大ブーイングだぞ
[23:19:26] あしゃ: そういうのあるから俺外の温泉はいれねえんだよw
[23:19:39] ピーパン*-*p: アシャ風呂入れよ
[23:19:45] あしゃ: イエで入ってるよw
[23:19:53] あしゃ: 外は基本シャワーw
[23:19:59] オージー: 生放送でもいったらダメなネタだなw
[23:20:20] しあ*o*/: 全力で叩かれるやつだな
[23:20:34] ピーパン*-*p: 結構誰でもテロはするだろ
[23:20:41] しあ*o*/: しねぇよ
[23:20:43] あしゃ: しねえよw
[23:20:46] 崇利: しないからw
[23:20:51] あしゃ: というかするなよw
[23:20:51] ピーパン*-*p: すいませんでしたwww
[23:20:51] しあ*o*/: 入る前にトイレいけよ
[23:21:08] オージー: 毎回するの?
[23:21:15] 食卓のおいなり: 毎回wwwwwwwwwwwwww
[23:21:25] ピーパン*-*p: いや、やる気になった時だけだよ
[23:21:30] しあ*o*/: なるなよwwwww
[23:21:39] あしゃ: みつけたら裸のまま外つれだして殴るれべる
[23:21:50] ピーパン*-*p: 一緒に逮捕される
[23:21:56] 崇利: なんのやる気スイッチはいったんだよ
[23:22:46] ピーパン*-*p: ツユダッキーINしたけど
[23:22:53] ピーパン*-*p: ひかれたくないお
[23:23:03] オージー: ピーパンと絶対スーパー銭湯いけないな
[23:23:16] ピーパン*-*p: するなって言われた日はしないよw
[23:23:33] しあ*o*/: 銭湯とプールと海と温泉には一緒にいきたくないな
[23:23:42] オージー: していいって言う人いないでしょw
[23:24:01] カズ@おっさん:ツユダク: ん?
[23:24:11] ピーパン*-*p: 水風呂でおしっこ貯めた時は面白かった
[23:24:12] しあ*o*/: 汁だ
[23:24:16] 食卓のおいなり: というか前のログ見られるでしょwwww
[23:24:19] ピーパン*-*p: ダッキー
[23:24:19] カズ@おっさん:ツユダク: はい、汁です
[23:24:48] あしゃ: このちゃっと2chにはろう
[23:24:53] しあ*o*/: *-*v
[23:24:54] ピーパン*-*p: やめろよwww
[23:25:01] しあ*o*/: てか
[23:25:06] カズ@おっさん:ツユダク: 濡れちゃう
[23:25:08] しあ*o*/: ピーパンのブログに書けよ
[23:25:15] あしゃ: 放送でいおう
[23:25:15] 食卓のおいなり: 俺を巻き込まないようにお願いします
[23:25:18] しあ*o*/: *ただし自分の家以外で
[23:25:30] オージー: おいなりもすることにしよう
[23:25:35] 食卓のおいなり: しないよwwwwwwwwww
[23:25:36] しあ*o*/: おいなりやめろよ
[23:25:46] 食卓のおいなり: それだけはやめてよwww
[23:25:47] あしゃ: WCPVPwikiのプロフィールに書こう
[23:25:59] かおす*-*c: だからガゼコに振られるんだよ理由わかったな
[23:26:01] しあ*o*/: お漏らし ★★★★★★★★★★★★★
[23:26:06] 食卓のおいなり: カオスは許さない
[23:26:08] ピーパン*-*p: カオスてめーは何個だよ
[23:26:28] かおす*-*c: このログみてみないのが賢いってわかった
[23:26:30] あしゃ: 銭湯テロ率 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[23:26:39] 食卓のおいなり: ひどいwwwwwwwwwww
[23:26:40] ピーパン*-*p: wwwwwwwwwwwwwww
[23:26:46] しあ*o*/: ピーパン度 ★★★★★
[23:26:51] あしゃ: 風呂場で会ったら速攻でログアウトしましょう
[23:27:03] オージー: しあさんだろw
[23:27:36] 食卓のおいなり: おい
[23:27:41] 食卓のおいなり: みんな10超えていこうよ
[23:27:47] しあ*o*/: 無理だろ
[23:27:50] 食卓のおいなり: 俺だけイカれてるみたいじゃんか
[23:27:56] しあ*o*/: イカれてるだろ
[23:27:58] オージー: がんばって6個だね
[23:28:11] 食卓のおいなり: オイオイマジかよ
[23:28:12] 崇利: どうがんばっても10は超えないっしょ
[23:28:17] ピーパン*-*p: クソ系抜いても10いけるだろ
[23:28:23] しあ*o*/: さすがのじゅーまでも
[23:28:27] しあ*o*/: 10いかないでしょ
[23:28:31] 食卓のおいなり: 11って俺まずいの?
[23:28:39] 食卓のおいなり: 社会生活やばい?
[23:28:42] オージー: 汚いなり
[23:28:46] しあ*o*/: 生まれてきたことを後悔するレベル
[23:28:48] 崇利: まずいっていうか汚い
[23:28:58] 食卓のおいなり: あっれー
[23:28:59] あしゃ: てか10でも劣等かよw
[23:29:07] あしゃ: レベル高すぎw
[23:29:10] ピーパン*-*p: その言い方だと20の俺どうなるんだよ
[23:29:24] 食卓のおいなり: 20は一周回ってると思う
[23:29:27] しあ*o*/: 20は存在がテロ
[23:29:28] あしゃ: トイレの存在しらないんだろ
[23:29:31] 崇利: テロリスト
[23:29:38] しあ*o*/: 歩くテロ
[23:29:42] オージー: うんことおしっこはテロ
[23:29:54] あしゃ: 銭湯テロリスト
[23:29:58] しあ*o*/: しかもさ
[23:30:03] しあ*o*/: 4個とか6個とかって
[23:30:06] しあ*o*/: ラーメン大好きとか
[23:30:08] しあ*o*/: しょうもないことでしょ?
[23:30:13] 食卓のおいなり: 財布とかねw
[23:30:13] あしゃ: ピーパン
[23:30:15] あしゃ: それ
[23:30:31] あしゃ: 地方の銭湯夜中いって極道の前でやってこよう
[23:30:49] ピーパン*-*p: 2歳くらいの頃
[23:30:56] しあ*o*/: 怒られたら、あしゃの名前だそう
[23:31:03] ピーパン*-*p: ヤクザの前で浴槽でウンコ出したらしい
[23:31:03] あしゃ: やめてください
[23:31:06] あしゃ: wwwwwwwwwwwwwww
[23:31:10] あしゃ: 大物だwww
[23:31:13] ピーパン*-*p: その頃から才能あった
[23:31:39] あしゃ: 極道びびっただろwww
[23:31:54] ピーパン*-*p:いやいや、極道に父がびびったってよw
[23:31:59] 食卓のおいなり: wwwwwwwwwwwwwww
[23:32:08] あしゃ: 2歳で極道びびらすとかさすが
[23:32:16] 食卓のおいなり: 大物すぎるw



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>[23:16:57] ピーパン*-*p: 我慢したまま帰ろうとしたら
>[23:17:09] ピーパン*-*p: エレベーターの重力に負けて漏れた

久々に社内で笑い堪え切れんかった…っ

1,10,12,14,15,16の6個デシタ。

No title

どうしよう 9点もあったんだけど。人生やめた方がいいかな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR