ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ みんなもピーパンになろう



みんなもピーパンになろう

さぁ、キミもピーパンの奇行を真似してイケてるGEプレイヤーになろう!!





※ピーパン度チェック
下記の当てはまる項目を数えよう!!当てはまった項目の数でピーパン度がわかるよ*-*/



1.カップルが幸せそうに手を繋いで歩いてるのを見ると暴れたくなる。

2.わからない事でも知ってるふりをしてひどい目に遭った事がある。

3.もうすぐ家だからとウンコを我慢してひどい目に遭った事がある。

4.トイレで手を洗う事はない。頼まれても絶対に洗わない。

5.人のウンコを触るのは絶対にイヤだが自分のは案外普通に触れた。

6.弱い者に強く、強い者に弱い。

7.自分の部屋のゴミ箱におしっこをしたことがある。

8.風呂場の三角コーナーみたいな穴におしっこをしたことがある。

9.浴槽内でおしっこをしたことがある。

10.キレて携帯を半分に折ったことがある。

11.子供が嫌いだ。子供好きアピールをする人はもっと嫌いだ。

12.普通のコーラよりゼロカロリーのコーラの方がおいしい。

13.最後にウンコをもらしたのは高校生の頃だ。

14.ラーメンが大好きだ。

15.誰も見てない所でサイフを拾ってもそのまま警察に届ける。絶対にネコババしない。

16.電車は降りる人が先、階段では右側通行、これらが守れない人を殺しても罪にならないと思っている。

17.サイフや携帯をなくしても大抵交番や自分に届く。

18.映画やドラマの泣けるシーンでは必ず泣く。大泣き。

19.雨の日でも傘はささない。面倒。

20.自分の屁のにおいは何度嗅いでも最高だ。







・1つも当てはまらなかったキミ
「人外 性犯罪者予備軍」
自殺しろ。お前は人間であることが最大の間違いだ。今日からゴキブリのつもりで生きろ。



・1~5個当てはまったキミ
「家畜 生産性も薄い無駄な動物」
おおかた14とか15が当てはまった偽善者だろ、無能な動物は死ねよ。



・6~10個当てはまったキミ
「劣等生 知能レベルがやや低い」
お前みたいなヤツに限って自分以外は全員馬鹿だと思ってる。お前が一番馬鹿だ。



・11~15個当てはまったキミ
「歴史に残る偉才 ピーパンの弟子を務めることができる可能性が高い」
おめでとう、キミは立派なピーパニストだ。これからも糞尿に異常な執着を燃やし続けてください。



・16~19個当てはまったキミ
「神の使い 授かった才能を発揮して世界にはばたく」
ピーパニストの中のピーパニスト。おそらく当てはまらなかった1個は15.だろう。
ある意味本人よりタチが悪いと言える。



・全部当てはまったキミ
「ピーパン 本人降臨」
ここまでカンペキにコピーできるピーパニストは恐らくトイレの存在を知らないはずだ。
どこの家庭にもあるから1度は使って欲しい。









さぁ、キミはいくつ当てはまったかな?
みんなで答え合わせをして盛り上がろう*-*/

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みんなもピーパンにな】

さぁ、キミもピーパンの奇行を真似してイケてるGEプレイヤーになろう!!※ピーパン度チェック下記の当

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
