ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ コロニィ戦

コロニィ戦

最近は虐殺か 削り合いか のどっちかしか発生しないコロニー戦。
そんな中での唯一の楽しみはテレポをフル活用して

「軍団からはぐれた敵を狩って飛び回る作業」*-*/

まともにぶつかってもなかなか勝利には持って行けない王党最強のSWも 
まともにぶつかってもなかなか勝利には持って行けない共和最強のかたすかしも

この方法ではぐれた党員狩りまくってておいしいです^^



そんな中タイマンでも逃げずに立ち向かって返り討ちにしてくる猛者がちらほら居ますので紹介
(Balladさん、ラグナドクとかは遭遇した瞬間こっちがテレポで逃げてます*-*/)

猛者リスト1、気まぐれ貴族党 バスターズ家門
こいつワールドクロスあんまやってないけど動き上手い
団体戦の時はインビジから突然のルディンの大型スキル、フレイムブレスで3キャラ持ってかれる
タイマンの時はサードで転ばせてからルディンのスキルを起き攻めしっかり当ててくる
反応エスケープも完備してる 特にやりづらい相手 次は殺す




ちなみに前回紹介した「大剣振ってればキル取れる」とか言ってた子は
うちの党員のグラウンドウェーブで死んでました。
私のサードでも3キャラワンキルでした。
怒って10回くらいソウルして即死を繰り返して帰りました。
最後にインビジから私だけ狙ってスペルヘイルを撃ってきましたが発動前に正面にサード撃ったら死体になって出てきました。
白チャで「wwwwwwwww」ってしたらもう来なくなりました。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR