ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 王党派諸君へ

王党派諸君へ

貴族の某党員がこんなツイートしてます
なめられてますよみなさんwwwwwwwwwwwwwww

「とりあえず範囲打てばkill稼げるレベルだから、範囲ならなんでも。
下手したらグランディスで大剣振り回しても倒せるし、オプションに自信がないなら盾で耐えまくって味方にチャンスあげるのもあり。
党内貸し出し装備も出てくるし、それ見て決めても良いような」



ちなみにこの人は何のスキルで攻撃しても3キャラワンキルだし
HPMAXの時にこの人のスキルで死んだことありません(3キャラソフト系列で体力も低いのに)
何を根拠にこんな自信が沸くのでしょうか( ゚ω^ )ゝ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【王党派諸君へ】

貴族の某党員がこんなツイートしてますなめられてますよみなさんwwwwwwwwwwwwwww「とりあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そいつにだけはぜってー負けないwwwwww

No title

それってVisiって雑魚ちゃんかな?
貴族って勇奈氏もパピ子氏も思いっきり柔らかいじゃんww
Visiって子なら撫でただけで3キャラ焦がせるわwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR