ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 勇奈wwwwwwうぇうぇうぇwwwwww

スポンサーサイト


勇奈wwwwwwうぇうぇうぇwwwwww

勇奈とかいうマジキチのブログをリンクしました。

同じ党だった時代大変お世話になりっぱなしだった彼ですが
今では敵味方の仲です。
今の勇奈さんは数多の党員を抱える大手党の党首なので好き勝手動けなくて残念ですね。
ラジカセの大きさのチンチンと党チャで連呼してた勇奈さんは最高だった!!





先日仕事で北区の小学校に行ってきたんですが
ika.jpg
イカのお寿司とかホモ過ぎるだろwww
北区の小学校はホモ養成所ですねwwwwwwwww

隣でエッチな事考えてる視線のピーポ君がまたツボwwww
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【勇奈wwwwwwうぇ】

勇奈とかいうマジキチのブログをリンクしました。同じ党だった時代大変お世話になりっぱなしだった彼です

コメントの投稿

非公開コメント

ピーパンリンクありがとう!

ラジオネタなつかしいな~思い出したわw

No title

夜中に大声だして笑いました。
また見に来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
