ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ やっときたひゃっほう

やっときたひゃっほう

全国のテリオファンの皆様こんにちは
ここでピーパンから大事なお知らせがあります

ブログ開設と同時に申請していた公式ファンサイトリンクにやっと
ピーパンの糞ブログ\(^o^)/がリンクされました!!!!!!!!




いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!





公式に「糞」とか載っちゃってるんだぜ!説明文もこのブログと同じように「党チャ晒したり」とか「悪口言ったり」とか書いたんだぜ!
あああああもうゾクゾクするwww公式様愛してるwwwwwww
正直「一部不適切な内容が~~~」とかで断られたり怒られるかと思ってあまり期待していなかったのだが普通にイけました^^

私のこの喜びを伝える前に私の主食を皆さんに伝えようと思います
sarasi1.jpg
sarasi5.jpg


うわぁ・・・ピーパン乙・・・orz


あ、リンクのたなーかさんのブログでこの糞ブログの宣伝してもらってるようです
ありがとうございます 是非、宣伝記事覗いてみてください

ではノシ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR