ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2015年04月



やあああああああああああ

ネトゲ難民なピーパンしゃんは最近暇な時にちょろっと放送してます。
みてね。


先々週くらいにガチピーシアリプフェスで新宿ですき焼きを食べました。
その後リプフェスがカラオケでディルアングレイをずっとギャアー!ギャアー!って歌って(?)ました。
なんか歌詞がある部分もギャアー!になってて

「ここは普通の歌の部分なんじゃ?」

と尋ねたら

「ライブバージョン」

と急に素で答えてすぐにギャアー!に戻りました。




世の中では4月。

4月は新社会人・大学一年生・高校一年生の新生活の人々が朝の電車に大量に沸く季節。
あれは何故なんでしょうね。
人口がその時期になって爆発的に増えたように急に電車が込み、4月末くらいになるともう平常時に戻るという
あの一時的な人口増加を錯覚する現象・・・。

私はあの現象を「新生活ハザード」と名づけております。

ガチ君も新生活ハザードの煽りを受けて、すき焼きの日に駅前のチャリ整理のおじさんに
こっそり停めたチャリを没収されてました。
平常時はあの時間帯ならばベテランチャリおじさんの激ヌルチェックでは確実にセーフなのですがね
新生活チャリおじさんが居たらしく1台1台細かくシールをチェックされたんでしょうね。

どうせそのおじさんも5月くらいには「やってもやらなくても時給は同じ」と悟ってしまい
激ヌルチェックおじさんにクラスチェンジするのでしょう。
典型的な新生活ハザードによる不幸な事故でした。ガチざまあ。


このブログを見てる新生活のみなさん、少しでも長くフレッシュでいましょう!
じゃないとベテランチャリおじさんのように甘くみられてナメられてしまいますよ!
「凡事徹底」
いい言葉ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
