ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2014年05月

お前らwwwwwww

これだけは絶対誤解されたくないから必ず否定させて頂くけど




朝鮮人じゃねーからな!
在日でもねーぞ!2世でも3世でも!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

えこぷれ

エコプレのブログあいつ自分悪くないよアピールひどくね




FA弱くなったとたんにFAスカイプ中に他の党のスカイプ入って(特に女性がいるスカイプには喜んで入る)
コロニーもラスト30分だけ来るようになったエコプレ君が
党移籍も最初は喜んでたくせに、なんであんな綺麗な記事が書けるんですかね




最後まで責めないでいようと思ってたのにあんな先制攻撃されちゃったらちょっと・・・。
FA大事大事ぃ!って書いてるけどすぐにすかし行くはずだから
PKW→FAと党はクラッシュしているのですかしも気をつけて下さいね。




テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR