ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2014年02月



EcoPlateのキスの仕方はオタクっぽくてきもいと評判

先週の成功からいろいろ学んでメンバーも構成も入れ替えてみたところ



syugoi.jpg



まぁまぁ時間短縮に成功しました!
(しつこいようだが大手党と比較しても無意味だからな!!)



HC役も盾役も雑魚処理役もデバッファーも総入れ替え!!
いろんな人がいろんな役割を覚えていければお互い動き方がわかってやりやすくなりますね。
次回はまた少しメンバーを入れ替えて全員がそれなりのポジションを体験していければいいな(*´ω`*)




~党員募集中~
求ム!!過疎党の歴史証人!!
キチガイと背徳のFA党の繁栄に立会うのは君だ!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

林原ピーパみ

ようお前ら待たせたな!!!
またブログに広告出ちゃうくらい放置してしまったぜ!!!!
なんせ最近暗い話題ばかりだったからな!!!!!!!

いつもみたいに強気で書く内容が無くなっていたんだ(☍﹏⁰)←慰めて欲しい顔





でだ、昨日ようやく我がFA党にも明るい話題が舞い込んだ。
昨今の我がFA党は著しい衰退を辿っている。
しかし、人間特化しか揃ってない党員達と知恵を絞ってついに攻略することが出来た!!
vifi.jpg



あ、大手党の人達は帰ってもらっていいですか。
てめーらにとっては出来て当然だからな。



現状我が党はレイドで高火力な家門はほんの一握りなので構成を1人1人完璧に練り

全員物理
フレアは外してロサで統一
元素拾いは建築
テリオバフはフリーデで雑魚処理兼任

上記を徹底する事によって低火力での攻略を果たしました。




ドロップやルーレットですが、ヴィフィラル靴とかヴィフィラルベルトとか色々出てましたね。
ヴィフィラル服のレシピも回ってるしこりゃ毎週出来てる党との格差は広がる一方ですわ。
攻略してよかった。大手党になんとか喰らい付いて行かないとね( ゚ω^ )ゝ



~党員募集中~
求ム!!過疎党の救世主!!
伝統とキチガイのFA党の再興を君達と共に!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
