ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2013年04月



マダムのオフ会が決まった

マダム春の大感謝祭のご案内
日時:5月3日(金) 午後6時から
場所:新宿区某焼肉屋
  

会費:席だけの予約なので未定
備考:予約はオージでいれてあります



備考くそわろたwwwwwwwww


オマケ
悪意のある覚醒

115.jpg

今日からWCで蒼炎刃にレイプされたら短小包茎蒼炎刃とバカにしてウサ晴らししよう

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

界王拳

今週のコロニーは楽しかったあああああああああああああああああああ!!!
所持数云々はみんな言いたい事あると思うけどうちらは久しぶりに充実したコロニー戦でした!!!
戦ってくれる党があるって素晴らしいッ!!!!!








今のFAはこんな感じです
113.jpg



目標があるって燃えるよなwwwwwwwwwwwww
来週も4党5党かかってこいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







派閥戦

カオスが蔵ヒュンで1位だったのに載らずwwwwwwwwwww
日頃の行いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
114.jpg



そんな中ピーパンしゃんはシャロンで修羅達成!!
本格派のピーパンしゃんはお前らとはプレイスタイルが違うのだよッ!!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

大事な事なので2回言います

たった1日放送しただけで2chは大反響っすなwwwwwwwwwww
ダイヤ鯖は俺が居ないと話題何も無いのかよ もっと頑張れよwwwww

*-*/

たった1日放送しただけで2chは大反響っすなwwwwwwwwwww
ダイヤ鯖は俺が居ないと話題何も無いのかよ もっと頑張れよwwwww





ピーパンがレイド行きたくないって話したら
FA全員が行きたくないって事になってるし・・・


うちの党にも発展途上の党員さんいるからね、全員だと可哀想だよ*-*/
アプデで新しいレイド出来たら当然それは挑戦したいし
「今後一切行かない」みたいな勝手な解釈刷り込むのはやめようね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
