ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2012年09月



キャバたん頑張れー

narviちゃんのブログに追記があった

~荒れてるので追記~
全勝していたのは事実です
9/14のブログを書いた日までは1度も負けてません
信じるか信じないかはあなた次第


どうでもいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこんとこ気にしてるの本人だけwwwwwwwwwwwwwwwwww







これさえなければよかったのにやっちまったな
すっごい涙目なのがわかる
キャバたん頑張れー^^^^^^^^
相手びびってるよー^^^^

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ワロタwww

ディスカッションボードの俺の記事の反対が以前より格段に減ってるwwww

同一人物の投票は巻き戻ったって聞いたけどすごいなwww
アンチ涙目wwwwwざまあwっうぇwwwっうぇうぇっうぇwwwwww

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
