ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2012年06月

ヴァイロンのボス達よ もっとレシピをボロボロ落としてくれないか



今日は一発ネタです


98.jpg



マントラってさ



99.jpg


ベッキーに似てるよね











いや、ベッキーは可愛いし好きだけどさww

第2の目標が達成された

結構昔に混沌単党初クリアで沸いていたマダム党ですが
先日、ついに時計塔単党クリアを達成しました
95.jpg

最近のマダムはPvも積極的でレイドも活発なので充実しております
期待の新人さんもどんどん入ってくれて業績は右肩上がりでござるよ

コロニーも、以前は即レイプで終了してたSH Wiz Dia RA 蜉蝣相手でも
互角以上に戦えるようになり 非常にスリリングでございまする







そんな中ピーパンは1つの野望をメラメラと・・・!
96.jpg
このドブス=ツンデレ=インド人顔ライネンさんを
最強にするっ!!

97.jpg
この武器でっ!!!(もちろんこれで完成ではない)


実装する前だけどガマンできなくて作ってしもたー!!!
新スタンスオワコンだったら不良債権になってしまうがなー!!!!









今ソロで行き詰ってる新規さんもさぁ  ・・・乗ろうぜ!?
このマダム党のビッグウェーブに!!!!
随時募集してます^^















PS 前々から友達になりたくて粘着していたEternityFieldさんのブログをリンクしました
  って言うかリンクをお願いしたのにピーパンが更新をサボってたのを今しました

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR