ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2012年04月

初戦突破

見てない人はタイムシフトで確認してね
優勝候補筆頭のブギー平野チームに勝ったわけですが
簡単にまとめましょう
勝因:ブリンガーの数 絶え間ないリデンプ

「ブリンガーずる過ぎ」のコメントだらけだったんですけど
僕ら、上位陣様と違って 使いにくいスタンスで魅せプレイしに来てるんじゃないんで
縛りプレイしたければ勝手にすればいいけどこっちまで押し付けないでね

ブリンガーが強過ぎるのはWTが開催される前から全員が知ってた事実
うちらが勝ったとたん急にそういうコメントが沸きまくったんで
「す、すごい・・・こいつら今さら気付いたのかよ・・・。」って驚愕した

そういう情弱君達には リデンプ管理を見て欲しかったかなー
今日のタイムシフト見てくれればすぐにわかるけど
ただブリンガー使えばいいのではなく、リデンプを回して切らさないように気を付けました
リデンプほとんど切れてなかったでしょ? そういう練習もしてたんで
ブリンガーブッパで勝ったみたいに言われるのは心外

対戦相手は個人戦では絶対に勝てない最強の相手なんで
長期戦になって広がって各個撃破されないように狭い場所で戦ってタイマン力を補いました
作戦勝ちですね

あと最初から2戦目はたなーかさんがピーパンと交代するつもりだったんですけど
WizイオンのはずのkiteSurfさんが何故か3キャラ飛んでたんでアスカはお留守番する事に決まりました
平野さんは2キャラとも回避持ちですし アスカは非常に相性悪いチームだったんで仕方ないね



次回はnarviさん達のチームとの対戦ですが そこも浮いてる人だらけなので
またピーパンは留守番かもしれないっす・・・地上の敵来いよorz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

雑魚共が素直になれない

俺が50位前後だった頃のお前ら
「帝国上位には全く及ばない領域。Pvは好きだが結果の出ないプレイヤー 
数こなせば50位くらいまでは入れる 本当に強い人は30位以内。」



俺が30位前後だった頃のお前ら
「数こなせば誰でも30位以内に入れる 本当に強いのは10位以内のプレイヤー。」



俺が初めて10位以内入った時のお前ら
「どうせ維持できないから意味無い。」



俺が10位以内維持してる今 お前らの反応
「勝率が悪い 数こなせば10位以内は入れる。」







俺を基準にコロコロ言い分変えるなよ・・・絶対に認めないつもりかよ・・・
しあも俺が「10位以内に入ったよ!」って報告したら
一言もおめでとうとか言わずに全否定だったしちょっと本気でムカついた

もうお前らに認めてもらうのはあきらめたわ・・・




あと、言いたいのが
これリセットされてからずっとアスカ使ってたわけじゃないから!
ワールドトーナメント発表されてからアスカ練習しだしたわけだから
生時代の負け数15回くらい入ってるからね!! アスカになってからも最初は慣れてなくて負けるだろうし 
黒エミ戦除けば10回くらいしか負けてないよ!
知らねーくせに数字だけで見てんじゃねーよ!






そもそもWizアスカなんてワールドトーナメントの練習でやってるだけ
ワールドトーナメント終わったらこんな糞構成やめて生とかで遊ぶつもりだから
すぐに順位さげますよ・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

WC晒しくそわろたwwwwwww

俺さ、みんなご存知の通り 誰が相手でもあんな感じで「自分以外は全部カス」みたいな放送してるんだけど
narviさんが相手だった時だけあんなに荒れるってのはどういう事なんでしょうか!    
草食系のピーパンは怖がりなので今後narviさん関連は全て土下座外交する事にしますねv^^v
大変申し訳御座いませんでした^^


最近WTの練習の為に固定しまくってるからいつも以上にいろんな人から恨まれてるだろうしなーwww
参加チームが少ない上に猛者だらけなようなので目標は初戦突破です・・・過度な応援はやめましょう・・・



WCPVPのWikiも大盛況みたいですね!みんな!編集合戦頑張って!!
俺にもWikiの編集の仕方教えて下さい!!←自演してないアピール
















先週? いやもっと前か 混沌募集したらなんか偶然高火力な人達が揃った日があって
ちょっと試しにタイムアタックしませんか?的なノリでタイム計ってやってみました
逆算とかいろいろ面倒だけど下の画像がクリアタイムっす 大体24分くらい?忘れちゃった^q^
あ、幸運の一撃無しです。
0101.jpg

同じ鯖の人ならわかると思うけど うちの党は弱い部類の党なんで
他の党が本気だしたらもっと余裕で早いと思います これがダイヤ鯖の本気とか勘違いしないでねw
あと祝福の数で運ゲー要素もかなりデカイだろうし・・・確かこの回は2人だったかな祝福付いたの








^q^オマケ^p^
92.jpg


おいおい ラッセル=タルガ来るのに 先にナジブにこの名前付けちゃって大丈夫か?


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR