ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2012年02月



糞乙

2chが派閥戦の糞記事だらけで全然面白い話題が上がってこねー
いい加減飽きろよお前ら
もうこの件は2chじゃなくてここのコメントで議論しろwwww










この際はっきりと言う




まずLAを取ったのがたまたま千両様だっただけで
「蜉蝣自己中」
ってなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこから間違っている件

派閥戦を長い間やりたかった人
派閥戦をさっさと終わらせたかった人
採掘をやりたかった人
シモンを倒したかった人
キルをたくさん取りたい人
最低な場面で何も考えず蘇生しに走ってくる人

いろいろいるよ
その中で自分の思い通りにならなかったら相手に自己中のレッテルですか?
それ、自分の方が自己中じゃないですか???
毎回てめーの思い通りになるわけねーだろwwwwwwwww











だからさ、次の派閥戦もみんなやりたい事自由にやってくれよ













ただしエンパシオールちゃんは馬車爆破と毒盛り以外禁止な

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
