ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2011年08月

ああ、どうも

ブログ書かなすぎて広告出てきたんで書きますか。




いやー最近c9に浮気してずっとそっち居たんでWCとかもやってないですwww

別ゲーやるといかにGEの運営が糞で味噌ッカスなのかがわかるんで凄い勢いでGEへの愛が冷めますね
TERAとかつまみ食いしてる人もそういう感覚なんじゃないかな?

GEの運営さ、お前らマジ真剣にユーザーの声を反映させていかないと終わるよ?






さて、GE本編ですが コンビネーションバフがリニューアルしたので構成を変えてみました
ビセン ロルク アホエミ で攻撃/防御等級+1 攻撃力+10% を狙ってみました

どうせコロニー戦(笑)では 先手取った方が勝ちなんで何やっても同じですが
とりあえず

・基本行動・

トーテン

ワイヤー置く (その間ビセンへのリフレッシュマインドを並行して行う)

ポイズン置く (その間ビセンのスタンスをミンストレルに変える)

ブロウインパクト詠唱 その間クレイジーラプソディ当てる ブロウインパクト発動

等級回避されない限り相手絶対死ぬ


・相手イグノアハムかけてる場合・

トーテン

テレポ


・相手がインビジ等で先手取った場合・

できる限り最速でテレポ




もうね、作業ゲー

勲章も1回20個貯まると全然執着なくなるねwww
上限なかったら超頑張るのにwww






あと、よく質問されるストーン★レッドへの異常な愛についてですが

どちらかが引退するまでやめる気はありません^^
マジキチに簡単にケンカ売ったら後悔することになるってことですwww

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR