ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2011年03月

お久しぶりです

地震を言い訳にしたくないが

実際私の住んでいるところは液状化でボドボドなので

ブログなんかやってる暇なかったです

水道通ったのも今週のことです


私はワールドクロスの成績が初期化されたことを知り


1夜限りの全鯖1位を狙ってワールドクロスに粘着しましたwwww





54.jpg



無理ぽorz orz orz





ピーパンが絶対に勝てないorもう2度と当たりたくないと思った糞共リスト


D.フェンリス

レイブンの火力wwwwww ソソのウザさwwww こっちはノックバックで動けないのをいいことにヴァレリアで超回復してきます 完全に詰みでした
1-3で敗北 1回ラワン奇襲アタックで運良く勝てましたが それ以降は向こうも対策してきたため無理でした


まろん同盟

とにかく操作が上手すぎ 一度先手を取られるとそこから1度も建て直しの隙を見せてくれません
アスカとフリントロミナの扱いは間違いなく全鯖1の上手さだと思います
2-3まで粘りましたが負け この人との勝負は完全に初手で決まりますね


乱世の奸雄

個人戦無敗の猛者 アデリーナの遠距離ノックバックとカトリのデススタントで近寄る前に絶対転ばされます
あとは倒れたキャラにスキル連打で終了
0-3 私の構成では一生勝てないでしょう





あとはまぁ今のところ勝てる気がしない相手ではないです(もしくはまだ当たってません)
もちろん勝てる相手でも余裕は無いですがwww

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ハローワーク

さぁて遅くなったけど先週のキル表だよ

なんで今頃上げたのかって???

あんまり変動が無かったから上げるか迷ったのさw




きっと王党共和お互いの党が



「この党には勝てる」
「この党には勝てない」


っていうのがわかっちゃってるから正面から当たらなくなってきたんだろうね
蜉蝣やKoudelkaに狙われたらそりゃ削りに走るのが一番良い作戦だもんな 誰も責めんよ

kill4.jpg


と、まぁ今回のコインブラシャッフルは回しません!絶対に!!
理由は家門プロフを参照してね^^


そんでプロフの暴言読んで


「ピーパンは性格悪い」とかいろいろ2chで叩いてね^^^^^^

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ダニエル・アトキンソン

こんです ピーパンです
ここ最近はずーーーーーーーーーっとWCPVPのチーム戦にハマっているんですがね
晒しも静かだし賛否両論のこの話題を振ってみようかのぅ





必ず ガチで よほど弱い人が味方に居ない限り

ダークネスの数の多さで勝敗が決まる

うん・・・全然やり甲斐がないよ・・・。







だからね、1つだけ仕様変更してくれればいいよ

エスケープアーティストバフがかかってる間中ダークネス無効


これ1つでかなり対等に近づけると思うんだ!





田中さんのブログでも言ってた通りWCPVPのチーム戦に限っては
ダークネス ダークネス スカの編成は完全なる甘えですね 激しく同意します

あと個人戦でマーシャル 生 ヴァレリアの編成も甘えだと思うよ^^






こんだけくそみそ(ウホ)にダークネスを叩いていますが最近はコロニー用の編成で参加するのも飽きたので
ビセン ダークネス スカ
でWCPVPに参加しています

やっぱ使ってみて思うのは

「うはコイツ動けねぇwwwざまぁwwww」
「ぷぷ、今プリンしたばっかのコイツにホルキャン入れてやったwww」
「今こいつ絶対顔真っ赤だろwwwログアウトしてんじゃねえよwwwww」

なんという一方通行!

最後は調子こいて
スリープ
インプロ
ブラッドカース
ホルキャン
スリープ
ハウリング
新年の挨拶(くるくる回りながら)
リバース
ウェブ
スリープ
新年の挨拶(くるくる回りながら)

ってやってたらログアウトされました^^

当然ですねwww
私だったらリアルキーボードクラッシャーに変身してしまうかもしれませんwwwww







どうせ好んでダークネス使ってWCPVPやってる人はみんなこんなドス黒い事考えてやってるんですよ!
だからみんなで力を合わせてドヤ顔でぶんぶん飛んでる上級者(笑)のハエ共を撃ち落とそうぜ!
真の上級者は他鯖の 乱世の奸雄 さんのように、ダークネスを使わずに
カリュケとかマイナーなキャラを使って上位に君臨するものだ キリッ




と、言うわけで

WCPVPダークネス撲滅委員会 参加者募集中
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR