ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2010年07月

兄アッーって意味のアニアなんだからねっ!別に女の子なんt(ry

なんかキモイシャウトがあって家門名がアンダーバーのみとかいうお洒落な家門だなーと思いました。

最近我がホモ楽園党に入党した顔文字の人(皆は顔さんって呼んでます)の呼び方にも困りましたが

この家門も呼び方に困ります

34.jpg

ジューマ君! ウサヴッチ君! 
お土産さんのwwwwwwは問題じゃないですよっ!


33.jpg

アニアああああああああぁぁああああぁあああっぁああぁああんあんあぁああああああああああぁぁぁぁぁぁ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

まんもす

くっそー最近忙しくてろくに中身入りで遊べないぜ!!

でもSH党員(田中風俗先生とバル盗撮先生)のブログ見ると必死にPv研究とかしてて

私も本気でやらねば!とモチベが上がっていきまする

なんせここ最近ずっと相手の後ろから近づいて

スリープ12→キャンセラ12→インプロ12→チェックターゲット11→等級-4抵抗-50

からのトーテンタンズぶっぱ!!

うはwwwうめえwwパピ子死んだw勇奈死んだwガリオンヌ死んだw確殺俺TUEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwww

しかやってない脳筋っぷりだったのでかなりヘタクソになっておりまするorz

どこかのウナギ(Balladさん)のように体力低すぎで何食らっても即死な黒エミを率先して自分が使い、有効に活用するチームプレイ魂とか

かたすかしのPv狂(Bungieさん)のようにWiz Wiz スカでチームプレイに身を削る編成とか

Diamondのアピストさんのように常に別行動で大砲でコロニー削って回るとか(まぁこれはPvじゃないけど)

とにかく!チームプレイ!最大限にチームプレイを楽しみたい!

だっていつもジョージアさんとPvしてもタイマンじゃ4回に1回しか勝てないんだもん^^

彼の装備はEL92防具とかなのに勝てないとか もう操作の問題よね!うまいよね!へこむよねorz




さて前回の日記は何も画像載せなかったのですがさすがに寂しいですな

なので前に撮った党チャでも晒しますか
14.jpg

中学生レベルだ・・・orz

グラングマコスきめえ

1 Bullet-Proof スピネル 75 564,961



2 劇団猫まんま スピネル 57 559,755



3 Diamond ダイヤモンド 76 541,164



4 Axis ラピスラズリ 61 518,737



5 F.Armadam ダイヤモンド 51 459,773


お、総合5位とか凄くない?成長したね我が党も
4年間ありがとうございました!これからもよろしく!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR