ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 2010年04月

やっときたひゃっほう

全国のテリオファンの皆様こんにちは
ここでピーパンから大事なお知らせがあります

ブログ開設と同時に申請していた公式ファンサイトリンクにやっと
ピーパンの糞ブログ\(^o^)/がリンクされました!!!!!!!!




いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!





公式に「糞」とか載っちゃってるんだぜ!説明文もこのブログと同じように「党チャ晒したり」とか「悪口言ったり」とか書いたんだぜ!
あああああもうゾクゾクするwww公式様愛してるwwwwwww
正直「一部不適切な内容が~~~」とかで断られたり怒られるかと思ってあまり期待していなかったのだが普通にイけました^^

私のこの喜びを伝える前に私の主食を皆さんに伝えようと思います
sarasi1.jpg
sarasi5.jpg


うわぁ・・・ピーパン乙・・・orz


あ、リンクのたなーかさんのブログでこの糞ブログの宣伝してもらってるようです
ありがとうございます 是非、宣伝記事覗いてみてください

ではノシ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プレリュード~遥かなる序章~

プレリュードのスキルポイントは下の画像を見ればわかる通りビルトゥオソを削るのが正解かと思われる

ピエノでも良いですがピーパンの場合テリオでPvをしなければならない使命があるのでね!








Pvに興味の無い人はピエノを削りましょうか

24.jpg

コンフオコがあればノヴィアとかとても楽になるでしょうな
速度と命中UPは雷腕輪には天の恵みでしょう

PVをする時はコンインペトで+ピエノで生存率がグッと上がります!

エンハンスタクティクスのスキルやタクティカルアシスタンスのスキルとも重なるので強いです



プリン+ミリー+マジバリ+コンインペト+ピエノ+ディバイン+メディで最強を目指すお!!!



お前ら真似し始めたら思っくそ「ミーハーUZEEEEEEEEEEEEEEEEE」って暴れてやるからなksg!!!!







さて、唯一の攻撃スキルのトーテンタンズ。
威力がもう一声欲しかったところですが詠唱が早いので まぁ許容範囲でしょうかね
この追加効果のトーテンタンズですが 画像を見る限りは攻撃力半減です
16.jpg
15.jpg

あとは移動速度半減も付いてます 攻撃速度はPvにはあまり関係が無いので検証してませぬ


荘厳なメロディーは死への片道切符。戦闘能力が激減します。


ずいぶん誇張してくれてるじゃねーかwwwwww






さ、そんなことは忘れて
インプロ(抵抗-40)→チェックターゲット(防御等級-2)→トーテンタンズ 3HITコンボを完成させんぞ!!
昨日のコロニーでは1回だけ決まりましたorz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ナルに別れを告げます

さようなら・・・・現在ナル装備を露天に出しながら(モチロンメイン垢で)ブログを書いています
もうね、クレセント実装当時からナルで戦争をしていた私ですがナル強化に伴いナル大量繁殖の事態に陥り
使うのが面白く無くなったので装備を売る事にしました
しかし実装当時は30mで買ったセミルナRが2個とも70mで即売れとかうめえwwww
新参乙wwww
23.jpg
これからはビセン ロミナ アホエミで戦いますよ!
生カトリが育ったらロミナの代わりに入れようと思ってますが短剣の強化が辛そうなんで思案中
ダメだったらホセぶっぱとか試してみようかと思ってます 自分らしいなと納得できる編成を模索しまーす




はい、前回の日記のコメントでBraveChicken君が私のことをホモだの罵られキャラだの言っていたので
お仕置きしましょうねー
sarasi4.jpg

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

突発イベント!ヘルブレンジャー!

やあこんばんは、ピーパンです。今日は突発的に開催する流れになってしまったイベントについてです
そのイベントの内容とは














「ヘルブレーカーを1キャラで短剣投げで倒す!」










o.../rz








今回のイベントの為に集まった
いわゆる「ヘルブレンジャー」
隊長のジョージアさんのもとへ迅速に集合したのでございます
20.jpg







ここはコンサートの会場にするには、とてもピッタリな場所でした
脳内観客を一望できるステージに立つ気分はまるでSMAPでございました
22.jpg







しかし悲しいかなヘルブレンジャーの任務はコンサートでは無くヘルブレーカーの討伐なのです
召喚されたヘルブレーカーに勢い良く向かって行くのでした
19.jpg

まぁ、討伐とは名ばかりのただの作業だったんだけどなwwwwwww
21.jpg
17.jpg







18.jpg
新大陸の平和はこうして守られたのだった
レンジャーに敬礼!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

くやしいです先生

水曜の12時にポイズンヤード行ったらレコルダブル氏とカチ合ってボコボコにされたお!
認めたくないけど彼はガチで操作上手いです 自分が彼より装備良くても勝てる気がしません
クーデルカの人たちは粒揃いですよね 名の売れていない方でも強いです
Lio.さんとかも他の猛者に隠れて目立たないけど(失礼な言い回しかもしれませんが)とても上手いですね
もうね、PS上げたい><誰か練習付き合ってください!!!!特訓したいです!!!!
せめて「ああ、これは装備の差だな・・・PS云々じゃねえわ」って納得して負けたいです;;
「こいつうめえwww俺ヘタクソwww」ってPSの差を見せ付けられて負けるのは
ヒジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに悔しいです!!!!

ってなわけでオマイラ待ってろよ!!!顔真っ赤wwwwwww


さて、ガラリと話は変わりますが私って結構「あの党って副党首誰なんだろう?」って気になっちゃうんですよね
例えば、そうですね、RA党さんだったらAstleyさんなのかな?とか勝手に予想して楽しんでたりするわけなんですが
私だけですかね?結構そういうの好きなんですが みなさんはF.Armadam党が誰が副党首かご存知でしょうか?
今日はうちの副党首を晒しちゃいましょうwwwwwwwwww







11.jpg


BlueDevils:党運営を安心して任せられるしっかり者ですがチンパンジー並みのイージーミスが多いです
ジョージア:うちの党では1番PSがあると思われます 皆からアニキと慕われているPvスキーです
ZERO-180:党内では堂々の最強を誇る重鎮 戦場で彼が近くに居るとかなりの安心感が生まれます
ピーパン:党内では堂々のイケメンを誇るアイドル 振った女は1万人を超すと言われております



いや、つーか布告wwwwwホモ党オワタ\(^o^)/

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

ホモ集団乙

いやね、今日コンビネーションバフの話をしてたんです

GEはニコ動とか使って大々的にコンビネーションバフ実装を宣伝したにもかかわらず!!
実装と同時に死にコンテンツ化させる神PSを持っているわけですが

(他にも権威ステとか低レベル製造とか死んでるんで3H ITコンボ)

新スタンス実装で
グレイス・ロルク・スカウト
のコンビネーションバフは普通にアリだなっていう流れで以下のような話をしていたのですよ9.jpg

F.Armadam党では
Makoto-・ピーパン・BraveChicken
の3キャストでコンビネーションバフが発動します、その名も
ファイナル ホモティック ジェントル!!!

・・・・・・・・・・・・・orz

まぁそんな感じで12時を回ってMakoto-が宮殿を募集しはじめたので
私はすかさず挙手してホイホイ現地に向かいました



















10.jpg


うわあああバフ発動してるううううううう!!!!!
しかも部屋作ったのMakoto-だし!!!ノリノリじゃねーかwwwwwwwww

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

やあおはよう

さっそくだが記事を書こうかな!
これからのGEはダークネス実装当時よりもデバフゲーになると思うんだ
ほら、対峙したら絶対に何もできずに死ぬ相手とかいるじゃない?

パピ子さんとかパピ子さんとかパピ子さんとかね!
もうお手上げなわけだけども!今週のコロニー彼1人でうちの党メチャクチャにされたんだけども!

まぁは装備が良い上に操作もうまい相手だと打つ手が無いんですが(パピ子さん上手いっすorz)
普通のPSの家門が相手なら装備が良くてもデバフでなんとかなるかもしれんね
散弾も生カトリもダークネス並みにエグイデバフ入るスキル来たわけで
(テリオのトーテンタンズのデバフ効果は移動速度激減&攻撃力半減の模様・・・ビミョ)

ミーハーナル使いの「ドッカーン」一発で終わらせない!そんなデバフ展開が楽しみですな

そんな時代に逆行して2ビセンを貫こうとしているわけですが誤算だったなぁ
唯一の攻撃スキル「トーテンタンズ」がノックバック有りとはねorz

重ね掛けできないなら2人居る意味NEEEEEEEEEEEEEEE

もともと私はダメージディーラーよりも敵の邪魔ばっかして前線をサポートするのが大好きなのですが
 証拠↓
sarasi8.jpg
しかしうちの党ELルノ持ちの相手を殺せる人ZERO-180さんくらいしか居ないから火力やらないと(ry

まぁでもこのぶんだと生カトリ育ててデバフ撒き屋になろうかなと考えておりまする!
ビセン・生カトリ・アホエミ かな予定では
私が持ってる短剣は+5ブラックダガー1本だけだがな\(^o^)/
スカではなくアホエミの理由?んなもんスカの防具なんてレスキューしか無いからに決まっているだろう
アホエミにWizルブで馬車の馬のように働いてもらいますYO!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

さあみんなブログが始まるよ

とりあえず私が憧れている目標のブログを3つ・・・・・・






















勝手にリンクしましたwwwwwwwww

マジで怒られるまでこんな感じでやりたいようにやっていこうと思いますwww

今日は眠いから寝ます
明日から頑張ります^^


ピーパンさんの生態↓

エルビオテの巣

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR