ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 未分類



ナカーオ・デニーロ

( ・ิω・ิ)コロチャンズ

今日はGEの大先輩たなーかさん
この人は10周年アプデの盛り上がり時にこう警告していました。

彼のブログ(このブログのリンクからも飛べます)のラストGIGから一言
2039.jpg

ベッキーベイン棒倒し・無敵エスパシオ派閥戦・シエルヘルメスワンキル無双・・・あっ・・・。
悪しき時代に戻ってないのソウルゲーだけじゃないですかー・・・。
チンウンコカスゲロビットクビキリタスエンタテインメントの皆様、やはり無能でしたね。
控えめに言って死ねと申し上げます。

この指摘をできるたなーかさんはやはり有能。SW党髄一ですね。





さて、我々のメインどころはワールドクロスなのですが、ポイントリセット前に個人戦2000P行ってしまえば
なんとPVPポイントが大量に100000Pくらい貰えるので、ちょっとやるのを我慢するんですよね。
そこで、強者の余裕、誰が上がってくるか、みんなでワイワイリストを見て観戦?しています。


今回は僕らカーネリアンサーバー最強党党首SIONS様にスポットが当たりましたので見てみましょう。2041.jpg

彼はあと4ポイントで2000P到達なようです。

2042.jpg

そして愛しの彼が戻って来ました。

2043.jpg

最後はケチョンケチョンにけなされてる人が可哀想なので隠してあげましょ。俺にだって良心はあるのよ。
2044.jpg

いやあ、実際プレイしなくてもこうやってランキング眺めるだけで楽しいよ(@^^)/~~~
また、何かネタがあったら晒します。

黙れゴミ

こんばんは、ひッさしぶり!

今日はアイオライトサーバー・ジェムシリカサーバーでお悩みの皆様へ
朗報をお持ちしました(@^^)/~~~

・コロニー戦で大手党にいつも遊ばれている 敵が組んでて数で負ける
・ラティで敵方が強すぎて味方が全然来なくなっちゃった

そんな既得権益を独占してきたヤツラへの糞みたいな接待の日々を送っている
引退寸前の開拓家門の方々へ


私達、新興宗教ハッピーターンは、やってます。

『ラティエラ競争時間30分終了からのバフ取得妨害・虐殺』
『宣戦布告による敵連合放置狩り』


いつまでも接待する必要ないんやで、ムカついたらお返ししてやればええんや
仕 様 な ん だ か ら
こんな嫌がらせが出来る仕様がナゼあるんですかね・・・。
運営が糞で助かった(@^^)/~~~


最近は沢山のお便りを頂けるようになって興奮が止まりません。
2038.jpg


昔みたいにこんな告知も出るようです。
2037.jpg



ツイッターの方でも、

反則でキル達成してばかぢゃないの
彼らはこんなことをしてまで自分たちを誇示したいのだろうか。 


と盛大に効いているようです。
匿名の糞は大嫌いだけど、こうやって自分のアカウントで言う人は大好きなので晒しません。




って、感じ。
よその鯖の事はようわからんけど、接待ばかりでウンザリしてきたら
こういう遊び方もあるって思い出してね。勝てねえと面白くねえもんな。
もちろんリアルでこんな事したら孤立するから絶対ダメだぞ!ピーパンとの約束だ!

中尾スタリオン

こんばんは

定期的に厨キャラが誕生するのがワールドクロス
恐らく今皆さんが私と同じイライラを共有しているであろうから代弁しようじゃないか

デイジーはガイジー 即発2個 クール短い 射程長い 巻き込み広い 声うざい
パンカルヤ即発200kやばすぎ 魔法攻撃なのに移動速度7.50はずるい
銃キャラガード貫通高すぎ セルバですらガードしないから銃に近付けない


上記の三本立てでお送りします。

仮に上記が調整されたとしたら誰が強くなると思いますか?
いろいろ想定するのも面白いですね。


さて、最近我が党不動のストーカー殺人王 ニコクンがバンシーナタリーを練習しております。
その弱さ、なんと一番強いスキルでも100kを超えないというゴミ!!
頑張って練習している健気な姿を是非こちらでチェックして下さい。

ナタリー関係ないけど、クールが終わったらしつこくリデンプ入れてるのはいいですね。
あれ、デバフ抵抗以外に被ダメ10%減付いてますからね。



火力調整が急務なんですが、ダニ野郎松田は本鯖とPVを切り離して調整する気は無いでしょうから
難しいんでしょうねぇ・・・。
それでも中尾、俺は信じてるよ。

中尾由紀恵

こんばんは

アルモニア防衛6クリアしました!!!


クリアしました・・・が・・・・
2033.jpg


続きがまだあった!!!(絶望)

2034.jpg


わかってんならやめろよ・・・



2035.jpg



おいなりお前が死ね













だがしかし報酬はしゅごいかも?
2036.jpg

SSのタイミングとかじゃなくて普通にこれシュプ2枚出てます。
これはアルモ防衛始まった・・・?






また何かやらかしたら自慢します。
さよなら。(ガチャ100k回しました。ゴミでした。もうしません。)

中尾だいしゅきホールドx100セット

ローラ下方して頂いて大変感謝しております。
また楽しいワールドクロスができるようになって感謝感激です。

嬉しいので今の糞ゲロカスゴミクズラインナップのガチャが終わったら
年金ではなく、課金で沢山ガチャを回そうと思います。
それが私めの中尾様への感謝の証です。

2032.jpg

過去ダントツに最低の内容のガチャ なんとこれが当たりの内容!お金使わない日課よりひどい!







あと氷魔塔 全フロアクリアしました。
報酬は期待の1/100程度の物です。
ノヴィアの指輪が実装されるまで待機状態っすねこれは・・・。
2031.jpg



氷は色んな層が色んな遊び方できるから文句の無い素晴らしいミッションです。
安寧、軍事訓練、客、時計地下はプチ当たり狙いの野良募集も多く人気コンテンツだと思います。


だがな、機兵とラピードは不味過ぎるから誰もやらないぞ
サイレントでいいから上方しないとさすがに勿体無いと思う。
せっかく開発して、ルレ内容日本で決めて、鯖にも負担かけて利用者0。
それでいいんかい?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
